Rukajacku’s blog

ミニチュアシュナウザーと暮らしてるrukaのブログです。

病院

採血室

9時15分    CT

9時30分     産婦人科診察


大学病院のため医師の転勤はあるのは知っている


手術も2回執刀していただいた主治医が移動


新しく担当になった方の予約の仕方にびっくり


効率的?


前はCTを診察2〜3週間前に入れてた


CTだけの病院の日があった🤭


8時前に採血室の受付  

(はじめて採血室のドアが閉まっているのを見た)


24番だよー


7時45分に受付機  オープンらしい

(となりの方が後からきた奥さまに話してる)


9時前にCT  受付へ

平成に問診表 同意書もらっていたから

何のこだわりもなく書いてある平成のあとに

31    5    14   て書いて出した


こちら2019に書き直してもよろしいでしょうか?と言われ


平成じゃないし!って自分にツッコミ🤣

(もう1枚は令和元になおしてあった)



CTの造影剤の点滴   入らない!

もう横になってるから生食?漏れて膨らんできたとか言われても   見えない!

2人がかりで違う手でいけるか….

結局同じ手の手首のところ

     1番痛い所でいきます!って


痛ーい!1回目よりも痛い!!

でもそこで造影剤も入ってくれたのでよかった


婦人科 診察

    CTお疲れ様でしたって先生言いながら

     ぐるぐる巻かれたね〜〜って


ひじまで見せながら  痛かったですって報告


結果は3週間後

        

   待ち時間なくてよかったけれど

会計(病院+薬局)  !(◎_◎;)

 

CTだけ撮りにいくのと結果だけ聞きにいく

どっちにしろ病院行く回数はかわらない🤣


f:id:Rukajacku:20190514210920j:plain包帯のチェックに余念がないジャック

なんだかわからないくうちゃん

いつもと違う匂いにジャック検問は厳しい

f:id:Rukajacku:20190514211625j:plain