Rukajacku’s blog

ミニチュアシュナウザーと暮らしてるrukaのブログです。

知らないということ

卵巣けい捻転は腹腔鏡手術でした。

夜遅くから夜明けまで。

予定の時間過ぎても終わらなかったらしい。


金曜日の夜だったから、家族は土曜日仕事はお休みだからよかった   と後から知りました。


6人部屋に入ってから、意識はあるけど、体を動かせない。

       麻酔が残っているのか体が重い。

          (体の重さではない)     

     手術の傷も痛い。腹腔鏡手術の傷は4ヶ所だと説明受けてたけれど、みたのはシャワー許可が出るまだ先の事。


                               その痛み何て

                1カ月後の子宮全摘手術に比べると


                 

                              可愛いもの😱




f:id:Rukajacku:20190428061041j:plainジャックの12才のお誕生日のマフィン。


抗がん剤の治療最後から3年弱でも、あちこち痛い。手足の指も痛いので、オーブン大好きなのにパンも焼けない。


1度だけ、ピザトースト食べたくて、3斤型のイギリスパン🍞を焼いた。前の日に強力粉買いに行った。


            お友達にピザトースト食べたいからって

            🍞から〜〜🤣って言われたけど、


             🍞は自分のが好き。




          文章力のなさに頭も目も疲れてしまう。

          忘れてしまわないためのメモ?

           

           この歳になって文章力のなさ

            痛感するとは!