Rukajacku’s blog

ミニチュアシュナウザーと暮らしてるrukaのブログです。

益子陶器市 秋

 

 行ってきました 

  お皿×5

        お皿×1

  伊勢エビマグネット

  ピアス

 

    総重量 7kg 

 

      持てなくなったら

  そこで買い物終了になった結果です

 

 いろいろ欲しい物はまだまだありましたが

  5時間の内 昼食と🍓タイムお付き合い以外は

  ずーっと歩いてました

 

 鹿島神社へも行ってきた

 歩道が駅方面は歩きづらく

 人も多いため 斜めってるところを歩く

 

 左肩に重いものがあるので(何kgかは不明

    家に着く前は疲れもあり10kgはあると思ってた)

     歩くのに重心が〜 ぶつけたら嫌だー で

     気も使う

 

 いいなぁと思って迷って買わずにお店出て

  しばらく歩き 🥤買うって並んだ👩🏻‍💻に

  さっきのお店に行ってくる

  ここに戻ってくるから〜 って😆                        欲しいなぁって見てた3点買ってきた

 

  素敵なお花屋さんのスワッグ 心残り

 

 目指して行った作家さんは出店されてなく 

    春と同じ場所で暫し現実離脱〜😱  

  からの〜5時間でした

  やっと渋滞抜けた帰り道