Rukajacku’s blog

ミニチュアシュナウザーと暮らしてるrukaのブログです。

トリミング

 1週間ちょっと前

 トリミング行ってきました


 トリミング行けた よかった


 ジャックはシャンプーなしの時短コース

 目のまわりもすっきり

 肉球の間もすっきり

 流石 プロは違う


 タッタッタッタしっかり歩いて

 受付奥から


  よろけたりしないの

  シャッキリしちゃってのお帰り


 次のトリミングは11月中旬


 片耳だけ炎症起こしていたので

 薬入れました

 7〜10日後に受診してください


 8日後に予約入れました

 一昨日受診


 出かける時に心配事が

 ステージMAXからちょっと⬇️


 耳は良くなっているから

 次の受診予約はとらなくてよい


 心臓の薬も飲まない(食べない)

    目のまわりをすっきりさせたいのに

 抵抗が強く困っている等


 対処方法を聞いて帰宅


 薬包む美味しそうなのに

 ジャックったら シレーっと顔横に❕


 海苔巻が復活❕

 薬入り海苔巻も

 ぷっ ぽろっ て 

 うけつけなかったのに 食べる 

 薬 サプリ×2  ダミー


 散歩もカートの準備していると

 動きだしたり


 カートの中で お座り❕❕してる

 カートからおろすと歩く❕


 食べて 飲んで 散歩して

 気持ち良さそうに寝る 

 そういう日が続くと

 嬉しいね

f:id:Rukajacku:20210913050357j:plain


f:id:Rukajacku:20210913050516j:plain

 ジャック散歩中

 空はロープぐるぐる巻き牛革カミカミ

f:id:Rukajacku:20210913050727j:plain


f:id:Rukajacku:20210913050810j:plain