Rukajacku’s blog

ミニチュアシュナウザーと暮らしてるrukaのブログです。

いない けれど いる


 


 ジャック歩いている 庭にいる

 抱っこしに来た 等 

 ペットロス❕❕

   ❕って思われているだろう事 

  言ってます


 空も落ち着かない

 私と同じ方向見てる


 ずーっと一緒だから

 ずーっといていいんだよ〜


 動画は厳しい

 動いているんだもの

 その時の気持ちとか

 その前後の事がバーっと

 パラパラ漫画の様に現れる

 だから尚更 辛い


 ぬいぐるみとブランケット

  洗う⁉️


 洗えない 洗わない

  ジャックの匂いがするのに

   なんていう事を❕❕❕


 イメージするものの違い❔

  分かり合えないです

  接点すらない

  ニュアンスの違い

  受け取り方の違い


  どんどん忘れて覚えていないが

   山となっている


  違う思考回路なんだもの……

       接点もたないために

  会話しない

  冷静沈着 

  怒りの沸点が年齢重ねる毎に

  低くなっている


  やだやだ


  ふわ〜っと さら〜っと

  生きていたいのに……


 今日は病院

  診察で待たされ

  会計で待たされ

  薬で待たされた


 飲み残しの薬

  細かく数えていって

  調整してもらった


 お金出すのは私

 薬飲んでないのも私


  3か月後の受診日

   🎉誕生日🎉🎂


 先生 早いですが 

  おめでとうございます だって


 私 ありがとうございますって言いました

   

 誕生日に病院でいいですか?

 誕生日パーティーと重なって大変とか?


 大丈夫です 昼からパーティーは無いです🥳


 カルテの欄 次から歳が +1    0か月 になる

  ドンピシャで😎


f:id:Rukajacku:20211007042345j:plain

 4時の空はここで寝てます

f:id:Rukajacku:20211007050722j:plain



  ジャックはその上


 空の手(口?)の届かないところへ

 どん どん高い所へ

 🎹の上に➖低い台置いて


 夕食の支度しながら

 ジャックの好きなものは並べちゃう

 空にも一口

 ジャックの分お供えしに行く私の後ろには

 もれなく空も


 🎹の下通ってくるから速い