Rukajacku’s blog

ミニチュアシュナウザーと暮らしてるrukaのブログです。

114日ぶり 


 下書きに保存してあるものもありますが
 次次と🐶🐶が病院にかかり

 今はカラダが良くなったわけではないが
 落ち着いている

 3月初めにジャックが手術
  ホルモンバランスが変わり
  なかなか元の状態に戻らない日々

 空がメロン🍈の皮8分の1食べて病院

 4月21日夕方に空がプランターのナメクジ駆除剤?
 食べて大変な状態になり
 夜間診察している病院へ
  そのまま8日間入院
  時間予約取って 毎日面会に

 5月18日 ジャック血尿 病院
   歩くのも大変
  エコー いろいろお腹の中が…
  何をどうする手立てはない と

     夜 寝ている間に……とか でしたが
  
 6月21日 現在
 午前 午後 散歩出来る
 気まぐれだけど食べる事も出来る
 空を威嚇できる
 よその🐶にもワンって吠える
 低い階段も上り下りできる

 私
  空の退院1日前に右手親指
  にんじん🥕のラペ作る スライサーで‼️

  6月 250度の天板 少し冷めた時
  両手で掴む

 アッと離したが水で冷やしながら笑った
  熱い天板だけは素手で掴んだ事はなかった
   何かおかしくて笑った笑った

   その後
  赤くなった所より違う所が固くなり 
  痒くて指の側面掻きこわし
  包帯で掻けないようにすると
  全然違う場所搔く
  寝ている時だからどうしようもない
 
  やっとそれも落ち着いてきた

f:id:Rukajacku:20210621143110j:plain

 お迎えに行くのは空なのに

 ジャック君のお出まし

f:id:Rukajacku:20210621143228j:plain

   ジャックの食べ残しは空が食べてしまう
   お腹周りの違い❕