Rukajacku’s blog

ミニチュアシュナウザーと暮らしてるrukaのブログです。

4週連続にはならなかった


 ジャックの耳

 来週の診察 治療はなし


 よかったよかった


 凄く悲しい泣き声が続いて

    お散歩している犬かと見回し


 外ではない

 動物病院の中からだ

  

  ジャックか?


 でも なんとも言えない犬の泣き声が

 長ーく続いて 

 病院の中へ入って行こうかと思ったが

 

 ジャックではない (何故かそう感じた)


  駐車場の関係で私は車の中で待機


   待て❕ の状態🤣


 診察終わって車に戻ってきた長女とジャック


 あの泣き声の犬には会わなかった

 でも 悲しい切ない事だったね

 外の車の中まで聞こえてたのは

 わからなかった 


 20分ちょっとの待ち時間

 長かったね〜

 お疲れ様でした





 f:id:Rukajacku:20201117062755j:plain

  掃除機かけるため

  🐶ベッド等を重ね

  しばらくそのままにしていた


  空がその上に寝てた

  

 どうにかして と抗議の顔のジャック


 掃除中に廊下に出されたSwitch

 マークされないように

 ○○様が使っていたお風呂用椅子に乗せて