Rukajacku’s blog

ミニチュアシュナウザーと暮らしてるrukaのブログです。

数字


 1年ぶりのCT


   昨年のCT

     時間 余裕あるはずが

 採血待ち人数が‼️ 30分はかかる

 とてもCT受付の時間に間に合わない


 CT受付にどうしたらよいかを

 聞きに行った

 予定通り 採血を先に だったので


 余裕持って採血室行った

 6人待ち どんどこ進んで

 45分空き時間ができてしまった


 検査服に着替えなくてもいいように

 携帯電話は使えないから

 待ち時間用に本も持って


 採血も造影剤も

 左手 右手 1ヶ所ずつでした

 

 はじめましての婦人科医

    CT …〜って


 今 撮ってきました


 あーそうですね

 術後4年半ですね

 3ヶ月毎に来てるんですね

 CTの結果はどうしますか?


 今までは2週間後に

 結果だけ聞きにきてました


 では そのように入れておきます


 ○💊薬をだしてください

 

 薬名しかわからない

 その後の何mg? 

 気にした事もない😎


 調剤薬局で渡された薬

 シートの色違う❕


 そうだ 色言えばよかったのか


 

 思い出せない

 特に 数字


 それは前からか


 パンの配合🍞🥐🥖🥪🥯

 次から次へと新メニューが出る

 キャパオーバー


 どうしてそんな事覚えている?

 もっと大切な事覚えてくれ〜 が多々有り


    ジャックの話


 私と誰か話ていると

   参加してくる

 そーっと近づいてきて

  輪を作る

  2人と🐶だから三角を作る?


 2階での話声も 階段登ってくる

 笑っていると 

 僕も〜〜ってオーラだしながら 


 なんなんでしょ❕

 

 空は いっさーいそんな事しません



f:id:Rukajacku:20201118075803j:plain