Rukajacku’s blog

ミニチュアシュナウザーと暮らしてるrukaのブログです。

そうなんだ〜



 次男のお産の時の担当医と⚽️さんは

 同じ勤務先


次男誕生病院から🎲 🎲 と移動して

また同じ所  

双六例えで申し訳ございません

他の表現思いつきませんでした🙇‍♂️


 3年7カ月前 私が救急車にお世話になり

 手術 手術 抗がん剤 


 6か月の標準治療の間 も 昨日までも

 話を聞きにいかせていただいたり


 偶然会ったりした時にも

 ⚽️に奥さんどう?

 との会話があるようです


 抗がん剤後 

 2年経過した時 3年経過した時   


 昨日は 再発しないようにきれいに手術してもらったんだね


  ○○病院でも……………………


  ( ここにも書けません🤣)

 

 産婦人科医ならではのお話

 ありがとうございました😊


家での生活で


渦中では標準治療ってなんなのー

こんなに辛いのに

どんどこスケジュールは決まって行く


抗がん剤の副作用で泣きが入り

6クールなんて無理って状態でも

途中で止めるのも自己責任


  なーんて事を思い出した🤔


タリージェmax飲んでんだぞー 

 て事言ってくれよ~

手術の事しか気になんないのー?


    と思いました🚀



  話  かわりまして


伸びたf:id:Rukajacku:20191130123820j:plain


f:id:Rukajacku:20191130124043j:plain


こちらは これからトリミングの方

お散歩から帰ってきて気持ち良さげなのですが


今日もトリマーさん皮手袋体勢か!


13時半からトリミング


正しくは13時から😱


気がついたのは旅先のアクシデントに続き

5分前!(◎_◎;)


どっから出てきた? [ 半   ]