Rukajacku’s blog

ミニチュアシュナウザーと暮らしてるrukaのブログです。

ジャック 13才  ( 51日前の事 )


 ジャック13才になりました


 前日から左前足をつかなくなり

 3本足で歩く状態


 お誕生日当日は動かない

 時間見計らいトイレに連れて行く


 食欲はあり 立たせて腰ホールドしながら

 食べる


 お誕生日ケーキ

さつま芋 ささみ 水切りヨーグルト いちご

f:id:Rukajacku:20200201092253j:plain


 量を半分にして 

 のどにつまらないように

 水切りヨーグルトをたして


f:id:Rukajacku:20200201092534j:plain


この状態で食べました

 動画撮りたいので

 いつもとは違うバージョンにもかかわらず

 しっかり食べた


この後 ソファから降り 

空のお皿 確認に行った!


 さつまいも茹でてる匂いで

 頭あげたりしていたって

 

 いちご🍓切っている時に

 空がワンワン言ってるのにも反応する


 食べ物に対してのワンワンは違うらしい


 みんながジャックにいつもと違う扱いに

 やきもち焼き空ちゃん


 いろいろやらかしてくれます