Rukajacku’s blog

ミニチュアシュナウザーと暮らしてるrukaのブログです。

寝る時の空のダッシュは速い💨


  最初の4か月 空はケージで寝てた


  2階に上がるのを断固阻止されていた

  家の階段あがれなかった


ジャックのいない隙に2階に空を抱っこして行き

一緒に寝ようとしたが、駄目🙅‍♀️

 

  寝てくれない 横にもならない


ジャックと空といつになったら一緒に寝られるのかなぁって言いました  この口が確かに‼️


今では 寝るのか?

    お風呂か?


 見張られています


1人と🐶🐶と寝てます

嬉しいし幸せだし暖かいんですが


好きな体勢で寝られない

横暴ジャック様の空の寝てる場所取り上げるという事態が一晩に何回もある


肩の横に寝ているのが空  だと思って見ると

ジャックだったり


タリージェ   飲んでいるので 眠れなくなる事はないのですが


やっぱり たまには 1人で寝たい


という事で昨日のブログになるんです🧚‍♀️


ドアが閉まっていて入れて欲しい時


 ジャック  カシャカシャ前足でドアを掘る


 空  ワンワン吠える 

    たまーに カシャっくらいドア掘る