Rukajacku’s blog

ミニチュアシュナウザーと暮らしてるrukaのブログです。

ようしゃない です

 

らいおん  のパペットを買いました

とり   ぞう  らいおん  の3種のパペットがありました(3こいん○)


家にない種類という選択で決定


ジャックの反応

     ふーん    お終い

空の反応

      期待に反しない🤣

取られまいと必死   アムアムからガミガミ

気がつけば   目が!   おでこが! 




映画観てきました


アラジンとゴジラ


ゴジラは3D!

目がついていけない?(船)酔ってしまうかも?って心配はありましたが大丈夫でした


3年前の術後から

光が眩しくて辛い  三半規管弱いので

 どうなる?  の心配


目を閉じてしまえばなんとかなる でも字幕は読めない🤣

本編前のIMAXの説明映像?の宇宙空間みたいなのは無理だった  少しずつ耳と目をならしながら

→→→→→→→→大丈夫になった     が      新たな問題が!!


👓の上に3D👓    3D👓がゼベットじい様状態でなんともならん事態

指で保持→ハンドタオル挟む→ゼベットじい様の繰り返し   でした


映画館には12月のstar warsまで半年  あくのかな?

ライブビューイングがあるかな?


術後 ケモ中 お芝居のチケット当選に 辛い生活続いてる時 だったから嬉しかった〜〜


いい事もあるんだって🌈 🌠 


🐶はお化粧始めるとあきらめモード

お出かけですか?留守番なんでしょう?目線


特にジャックはわかってますよー‼︎感MAX

空は1割弱かな?


立ち上がって2階のベランダから外見てたジャック

空もジャックがいなければ2階のベランダに出るようにやっとなった

(ジャックがベランダにいる時空が出たそうに顔を出すと   怒る⚡️威嚇して  空は出てこれない)


2階に上がってこれないように階段の上から仁王立ちしてたのに 今や 関係ないっすの状態が

最後のテリトリー争いなのか?


でもジャックが2階のベランダにいなければ

空は関係ないっすなんだけど 

立ち上がって外は見ない  ビビりだからなのか

空間認知能力がジャックに比べて少ないなのか🙄


同じ場所で同じポーズの写真撮りたいんだけど

いつになるか?  いつだろ?f:id:Rukajacku:20190616040931j:plain待ってるんですf:id:Rukajacku:20190616041031j:plain初収穫のこれを