Rukajacku’s blog

ミニチュアシュナウザーと暮らしてるrukaのブログです。

眠い からの〜  ❕


 夜中に起こされる

 ジャックの呼吸が荒いって


 落ち着かせるためにトントンしながら

 唄歌う


 こっちも寝ぼけてるから

  でんでられっけんでられらでっけん……


    歌った事ないから🐶🐶びっくり❕


 2回も続くと抱っこしてるのも暑いし

 目は覚めるし


 起こしたご本人様はすっかり寝てるし

  37年前の悪阻の時を思い出し

   最悪の夜中の2時台でございました


 ジャック トントンしてると

   空もトントンしろと催促

 

 その空は 13時間後

  お稲荷様にあげる油揚げ用意して置いたところ

  食べちゃった ようです 

    

  そんなところに油揚げ置いといたなんて

   知らなかったし


  空は静かだったので

  ぜーんぜんわかりませんでした



  ジャックの午後の散歩中の事


 包んでおいたキッチンペーパーも少し食べた


 夕食は抜き 様子見


  メロンの皮 油揚げ


f:id:Rukajacku:20210829171050j:plain

f:id:Rukajacku:20210829170417j:plain

 気持ち良さそうに寝ている

 目は開いているので寝たふりかも

f:id:Rukajacku:20210829170443j:plain




f:id:Rukajacku:20210829170550j:plain


f:id:Rukajacku:20210829170632j:plain


f:id:Rukajacku:20210829170709j:plain