Rukajacku’s blog

ミニチュアシュナウザーと暮らしてるrukaのブログです。

益子陶器市 スーパーマリオ 肉フェス

 

 初めて続き

 

 予習して行ったが

 ぜんぜーん見つけられませんでした

 買った物 写真撮ってなかった

 

 

 8000円 4500円 500×5=2500円

  合計 15000円 のお買い物

 

  こんなに沢山の水田と田おこしと田植え見たのも

    初めて

 

 

 

 

 買った物を持って

 狭い通路をお目当ての作家さん探しながら

 凄い数の陶器を見て歩く

 

 滞在時間 5時間

 時間余るか?と思いましたが

  まわりきれませんでした

 

 日帰りバスツアーだから

 運転しなくてよかったけれど

 小さいバスだったから座席💺狭い?

 通路狭い? 疲れました

 

 別日

  お台場 スーパーマリオの映画

      モン○ー♪カフェでランチ

  肉フェス 見学

  空ちゃんのハンバーグお買い上げ

 

 お買い上げ時

  1時間ドッグラン出来ますって

  🐶きてません 人間だけです という会話付き

 

 丸呑み防止で刻む

 

 

   

 歩道橋?の下り階段の段幅の下り方 分からん

 膝へのショックで 生まれて初めての

       膝痛

 

    寝る時 湿布しました