Rukajacku’s blog

ミニチュアシュナウザーと暮らしてるrukaのブログです。

ジャック誕生日

 

 ジャックの誕生日

 ジャックの好きだったものを作って供えた

 

  空ちゃん ずーっと見てる

  匂い 香り 何かはわかっているらしい

 

 ジャックは味ついていても熱くても供えは大丈夫

 

 空ちゃんは 熱いから待っててねー

       もうちょっと冷めてからねー 

 

    が  わからない

              犬だから?

              空ちゃんだから? 

 

  一月前

   空ちゃん びっくりした事があった

 

   他の🐶に会った時 喧嘩ウリまくりだから

  その時も 可愛いトイプーちゃんとすれ違い

  

  でも 吠えない

 

  謝る準備万端だった のに あら〜⁉️

     私だけでなく一緒にいた長女次男も同じだったと❕

 

  びっくりした〜

  いつもお散歩(おやついっぱいの遠足)

       午前 午後 1時間×2の⚽️さんだけは余裕❕

  臨戦態勢構えるのも

  精神衛生上ダメージ大きいです

 

   昭和の遠足はおやつ300円以内だった

   令和の遠足はいくらなのかな?