Rukajacku’s blog

ミニチュアシュナウザーと暮らしてるrukaのブログです。

さんぽ


 ピクミンといっしょに歩き遍路

 初秋からなので

 時間は日の出と共に


 日光に当たると溶けちゃう❕

 ドラキュラか鬼かも


 お弁当作って朝ごはん支度して

 駅まで車で送ってっていう家家を

 家政婦は見た状態の散歩です


 1万歩超える位がちょうどよい かも?

 上り坂下り坂のアップダウンがある


 住宅街の中

  雪降ったらどうするんだろうの

  急勾配の路面 マルマル道路あったり


 散歩って 子どもの時はした事無かった

 移動の徒歩はあったよ もちろん

 歩きだけだよね 子どもだもの

 親が忙しかったから

 時間の余裕無かったもの


 小学生の時

  いとこの家に泊まりに行って

 「 お散歩に行こう  」って言われ

  不思議だった


 買い物 御用 目的なく行く散歩

 

  徘徊になる日は無いな

   体力ないもの 徘徊出来るパワーは


  火事場の何とかってなると

  話は別だー

f:id:Rukajacku:20211116105449j:plain


f:id:Rukajacku:20211116105532j:plain


f:id:Rukajacku:20211116105607j:plain


f:id:Rukajacku:20211116105635j:plain


f:id:Rukajacku:20211116105724j:plain

    裸族 やめるのか?

   前足ちゃんと通してます