Rukajacku’s blog

ミニチュアシュナウザーと暮らしてるrukaのブログです。

知りたい

f:id:Rukajacku:20190513080958j:plain

ホームセンターのペットコーナー


ミニチュアシュナウザーの女の子がいた


生年月日  予防接種  性格の下に

お父さん お母さん  兄弟姉妹の写真があった


         いつも     ジャックと空(くう)に

   お父さんは?

      お母さんは?

          何人兄弟?

             何色のリボンしてた?

    って聞いている🤣


教えてはくれないけど何度も聞いていれば

いつかは反応があるかもという

淡い希望


私の知りたい事はこれなの

でも女の子は迎えた事ないからなぁって

大きな独り言


夢の多頭飼いを許可した方は苦笑いしてました


庭仕事で土掘ったり(私です🤣  🐶🐶ではありません)草引きしたりで指先がいつもより痛いです


つるバラのやっかいな庭仕事がまだ残ってる


ウッドデッキも22年  

防腐どめ?のペンキを塗ってくれるのですが

数年後にはどうにかするって🤗


パーゴラ?素敵なシェードの今どきのウッドデッキ   って夢ふくらむ🤣