Rukajacku’s blog

ミニチュアシュナウザーと暮らしてるrukaのブログです。

そんなとこあるの?

急に思い出した!(いろいろあるんです)

なんかつながるんでしょうか?

今それ思い出す?って⁇


手術後退院延びていく入院中、ある看護師さんが言われた事(内容は覚えてない、抜け落ちている)に、答えた。


                    この頃の事は、

             特に(それ以前もあるかぁ?)

       鮮明に記憶していると

                       あやふやと   がある


次の手術は決まっていて、内容は子宮全摘だからって。   ( 入院病棟の廊下で。)


その日の内に、泣いた後の目をした看護師さんが6人部屋にきて、

1人になれる所があります、泣ける所があります。

にかぶせてくる担当医


    どこにあるの?泣けるの?って

へー泣けるとこあるんだ〜〜って




担当医 の ツボにはまってしまう発言

抗がん剤治療中にもあるんです。

f:id:Rukajacku:20190430053858j:plain何故かこんな過酷な所に!  

15年も前に違う所に植えたのに、

数カ所に増えた。



もうすぐ    花      咲くね。   毎年   うれしい😂



🐶🐶

ボールに興味なし


投げる→キャッチ→手元まで持ってくるの繰り返し  なーんて夢の夢。


おやつが欲しい時?何か不満のある時?

2階からぬいぐるみ🧸🐇を咥え階段降りてくる。




ジャック  階段の途中でぬいぐるみ咥えたまま泣いている。ぴー〜〜ピー〜〜  なんと表記したらよいかむづかしい音


なんの音?  って見に行くと上の図😅


大きめのぬいぐるみ咥えてる、降りられない!どうしよう、泣く。


咥えたぬいぐるみ離せば?   でも離したくないらしい。


                  時々  階段途中に

               大きめのぬいぐるみあり


                諦めて放置の時もあるって事?


                  咥えているのをやめる時は

                 何きっかけ?なの?


       私の思い出すスイッチといっしょかい?🤣