Rukajacku’s blog

ミニチュアシュナウザーと暮らしてるrukaのブログです。

🐶🐶

 

階段でぬいぐるみ咥えたまま下りれなくなり

泣いている声


ぬいぐるみはなせば降りる事はできる

ぬいぐるみを諦めきれないもどかしさから泣く🤔


食欲も戻ってきました

    おやつ食べて もっとくれアピール


ボール興味なし

ぬいぐるみ咥えて持ってはこない


それなのに

  おやつもっと欲しいと


私の座っている足元にぬいぐるみが増えていく


3個になると2階から咥えて持ってくる


でも  咥えて下りれない→ 泣きがはいる‼️


空ちゃんのぬいぐるみは無視だったのに

今はこだわりはない


ジャックは新しいぬいぐるみが増えても

ふーんって 匂いを嗅ぐが遊びはしない


小さい頃からかわらない

好きなものは決まっているからか?


空ちゃんは新入りくんは可愛がる

とれるものはみーんなとれるまで😱