Rukajacku’s blog

ミニチュアシュナウザーと暮らしてるrukaのブログです。

タッタッタッタ


 2階のベランダに洗濯物を干していると

 ジャックは階段上がってきていた


 でも今年になって

 1月に動けなくなってから

 ずーっと上がってくる事はなかった


 ぬいぐるみを取りにきたりするようになって 

 いて

 階段の途中降りられなくって

 泣いてたり ただ 佇んでいたり

 下りるのは出来ないはず


 なのに

 ぬいぐるみ咥えて下りてたり?


 


 昨日は2回もタッタッタッタ上がってきた

 ベランダに出られなくて

 顔出してどうしようか

 前足だけ段差に置いて…

      

    後ろ足と前足のジャンプのタイミングが

 あったのかベランダに出た❕


 久しぶりのベランダ❕

 


 大好きだった

 立ち上がって外を見て

 監視態勢になる事はない


 13歳と10ヶ月

 新たなる敵?が現れた


 名前はウタくん

 

 ビビリの空ちゃん

 動じないジャック


 何にでも検閲したいジャック

 遠くから見学していますの空



🎪🎪🎪🎪🎪🎪🎪🎪🎪🎪🎪🎪🎪🎪🎪🎪🎪


 💊のためか

 急に電池切れちゃう状態になり

 寝て腰伸ばした体勢になると

 即寝てしまう


 6時間眠れて目が覚めると

 凄く 嬉しい


 4時間だと あ〜〜〜あ⤵️

 2度寝出来たらよかった〜なんだけれど


 そうならないパターンが今

 あってよかったスマホ📱


 入院中もそうでしたが

 電気つけなければ本は読めない

 📱は読める 検索できる 連絡できる


   後はりゅうせいごう呼ぶだけ


f:id:Rukajacku:20201129040701j:plain

 増えた

f:id:Rukajacku:20201129040809j:plain

 伸びた