Rukajacku’s blog

ミニチュアシュナウザーと暮らしてるrukaのブログです。

雷⚡️2日


 暑かった


 お墓参りも迎え火も

 血縁関係ない嫁が汗💦と共に


 血縁関係ある方々はお仕事


 f:id:Rukajacku:20200814021714j:plain


 夕方雨降ってくれると嬉しい

  庭の水撒きしなくてすむから


 水撒くのは楽しい

 ホース巻き取るのが大変


 捻れているのを力ずくで!

  力が足りなさすぎ


でも

 1年前 2年前  比べると楽になった

 

  手 指 痛いのなくならないかなぁ


f:id:Rukajacku:20200814022725j:plain


 19cmと20cmのうちのきゅうり



 きゅうりが食べたくて

 2階に上がり

 うさぎを咥え


 階段を下りるのを躊躇っているところを

 抱っこされる


 その間

  ずーーーーーーっとうさぎ咥えたまま


 ボールなんか全く興味ない


 何か食べたい時だけ咥えて持ってくる


 1階にあるぬいぐるみじゃなくて

 2階にあるぬいぐるみの方が


 要求度合いが強いんだぞ を表す らしい


 

 

  迎え火の隣には

  もちろんきゅうりの馬


 きゅうりの馬の頭

 昨夜 ジャックに カプっとされてます