Rukajacku’s blog

ミニチュアシュナウザーと暮らしてるrukaのブログです。

新しいもの好き


 床暖房が一部屋暖まらず

 給湯器?ではなく床下に問題有り


 対策

 この前の冬は家にあったホットカーペット

 

 この冬は新しいホットカーペット購入


 洗えるように2枚になってる

 電気入れなくても

 暖かい

 ふわ〜ほわ〜っとした感触


 新しい敷物はバスマットでさえ

 自分のもの のジャック


 電気いれたらもっと暖かい 当たり前

 時間設定もできるので

 つけっぱなしがなくなる

 (私の座る場所の下にコントローラー

 必然的に朝までつけっぱなしだったと

 言われた事多々あり)     だった

f:id:Rukajacku:20201113065428j:plain

 ジャック熟睡

 空 その隙に 寝る


 ジャック起きていたら

 この位置に空が寝られない


 何故なら 来るなの結界はられてしまうから

   先住犬の強み


 空の体重が増えて 身体も大きくなり

 1kgも差がなくなった


 今までの忍びの足音からも変化あり


 あれ? ジャック2階に上がってきた?

 と 待つと 空


 その後 真打登場と ジャック🤣

  話声がすると 参加したい欲旺盛🐶