Rukajacku’s blog

ミニチュアシュナウザーと暮らしてるrukaのブログです。

ぴっじゃなくなってた


 3ヶ月ぶりの病院


 病院に入る時の検温が

  手動のぴっから

  画面の前に立つタイプに


 


 タリージェ   に替えてから2週間毎に病院

  それが1ヶ月毎になり

 このご時世で3ヶ月毎に


 前の診察代 いつもより安いなぁって

 でも請求金額どおり払う


 数日後病院から電話あり

  金額間違っていたので

   次回 支払ってくださいって


 精算機ではねられ

 窓口で手続きし

 番号出るの待ってる


 飛ばされ次の番号がどんどん出る

 窓口で名前呼ばれる


  前回の〜〜〜ってくだりがありました



   


 病院の中の待ち時間て

  どうしてあんなに疲れるのかな?

   私だけ?


 薬局って個人情報ダダ漏れ

 聞きたくもない事みーんな聞こえる


 薬剤師さんも段々大きな声で

 説明繰り返して

 関係ないこっちが覚えちゃう


 3ヶ月分の薬代 高い

 ジャックの薬代よりは安い🤭


   今月はCTもまだある

   担当医もかわる

   4年9ヶ月で 3人目

   大学病院ですものねー


 下書き止まりが増えて

 最後までまとまらない

 暫し 待て が そのまま 

 まとめて公開する