Rukajacku’s blog

ミニチュアシュナウザーと暮らしてるrukaのブログです。

習い事

 

好きで習い事をする


羨ましい限り


強制を強いられて(どんだけ嫌だったのか2重)は楽しいではなく苦しい


子どもが☆のレッスン始めようかな?って

何のレッスン始めるのはお好きにどうぞなんだけど

思わず頭に浮かんだ事がそのまま口から出た


27年前に言え!?って


その頃は2〜3歳だから そんなのわかんないよ


ごもっともな話ですが  まさか☆😱


⚽️さんは楽器を始めた


動画みて練習って  考えられない時代です

1年過ぎてもスケールの練習しかしない

不思議な過程⁇


教室なり先生についた方が良いと思うが

本人の考えあっての🤭


体験レッスンに行った

持ち方?構え方から違っていたらしい🤣


でも楽典今更質問されても😧

楽器違えば必要な知識も違うのだから😨f:id:Rukajacku:20190529122419j:plain2番花f:id:Rukajacku:20190529124502j:plain困ってる  空


指が痛いから無理

無理すると後が大変


電池切れて横になっちゃうのは空とお揃い🤣


p.s

思わず口から出た

頭の中?心の中?で思った事が口からってのが

度々ある!!って

文章読み返してわかった


完全な老化現象?  性格?  気をつけなければ!

気をつけてどうにかなるかなぁ🙄