Rukajacku’s blog

ミニチュアシュナウザーと暮らしてるrukaのブログです。

ブログ 1月経過

10連休前にブログを書き始めてひと月経過


忘れてしまわないうちにと始めたのですが

忘れてしまった事が多々あり

記憶に留めておきたく無いのか

ただ単に忘れたのか


時系列ではないためとっ散らかっている感満載


下書きばかり溜まっている状態からぬけだせず


端的に文章を書く📝


                   なんてむづかしい作業なんでしょう

    ニュアンスの違い?

     立場の違い?

         受け取り方にも差ができてしまう🙄


そう思うと尚更   公開せずに   下書き保存

編集して 分かりやすくしてもこの程度です


つるバラのジュリアは1つずつ咲いてくれる

蕾が出て色付かないと見つけにくい

f:id:Rukajacku:20190531112249j:plain今朝は葡萄と薔薇のシュートを切り

お隣にはみ出ている薔薇のシュートも切った


f:id:Rukajacku:20190531112611j:plain朝5時の空

何故そんなところで寝ている?