Rukajacku’s blog

ミニチュアシュナウザーと暮らしてるrukaのブログです。

月ぐみ



引退 千秋楽まであと1週間

2回目の観劇に行ってきました

オケボックス半分見える2階席
お隣さんは4人様のはじめて姪御さん?の
舞台を観にいらっしゃったようでした

前回の1階席とは比べられない位
2階席後方の拍手 手拍子の素晴らしさ👏

長女とは別々の席でした

1人観劇デビューだね〜って😵

11時からの観劇でしたが
夕食はいりません   言って出かけましたので
ゆっくり  ウインドーショッピング 夕食

帰宅は22時🌃  楽しかった〜〜

  (⚽️さん に男の子チームの夕食丸投げ  っていう事)

足  浮腫んだ〜〜
       靴下のゴム部分    しっかり線路だー
       ふくらはぎ  パンパン
        まだ指痛いから押し切れないf:id:Rukajacku:20190603100849j:plain

鍵盤楽器20年してれば 指の力あったんです
   指輪が似合わない しっかりした指なんです

     痛くて押せない! 無理!   から  
     無理!の!がとれ
         少しだけ無理じゃなくなり
         ちょっと力入れられるになったところです

    オクターブ指が開かなくなり
                   辛い!!が!1つとれたところ」f:id:Rukajacku:20190603100938j:plain長女が4歳から10歳までレッスンに通っていた
30年後 こんなにゆったりと過ごすなんて🤣f:id:Rukajacku:20190603101659j:plain不満顔のジャックに見える
ごめんねー  月末だったトリミング
今日午後に空きが出来ましたよーって😵

だから   今日 あと3時間後  行くんだよー🛁💭