Rukajacku’s blog

ミニチュアシュナウザーと暮らしてるrukaのブログです。

トリミング


ジャックの月末予定のトリミング

昨日空きが出たとのお知らせが一昨日あり

ちょっとバタバタしましたが(私が)


昨日 終了

肉球舐めてしまう事で先生から痒み止めの薬を飲ませて💊エリザベスはしない


足がつけない位舐め倒してしまう  のに

エリザベスつけるストレスをなくす


痒いのにかけない辛さはストレス大だから😖


家に帰ってから薬カッターで4分の1にして飲ませる


あちこち掘ってました

オーブンの前のキッチンマットを結構長い時間

ガリガリ


鶏肉 サティ焼いてたから自分のササミジャーキーだと思った?


匂いが違うからどうなんだろう?

要求がわからない 


空は遠巻きに当たり障りないように…

そういう対応は上手👏


夜中の運動会も無く朝4時まで寝かせてもらえたのでよかった


はじめてマナーベルトを動物病院でつけられてました


違和感なく動いてた  チッチを足あげてする

マナーベルトしているからしっかり吸収されてた


違和感ないのか?

どんのかんちゃんチームかい?


12時間大丈夫って動物病院スタッフさんから聞く


赤ちゃんのオムツ👶朝まで大丈夫❣️

画期的だったね〜  今から30年以上前の若かりし頃の話


お腹もいっぱい 暑くも寒くもない

オムツも綺麗

           それなのに泣き止まない


何が不満なのか言ってみなさいよ!

    生まれて数ヶ月の子に真剣に問うた私


頑張れ〜って言ってあげたい🤣


ジャックと空と会話してる


ジャックがいつもいるところにいない

庭まで空と探して


次男の机の下から足が出ていたのを見つけた

さっきも探したけれど 机の下⁉︎😵


そんなところもジャックのテリトリーとは

知らなかった


トリミングの次の日は挙動不審  要注意

f:id:Rukajacku:20190604090411j:plainそっちは診察室だよートリミング終わった

💊待ちなんだけど帰りたくてじっとしてない12才4カ月