Rukajacku’s blog

ミニチュアシュナウザーと暮らしてるrukaのブログです。

お花 続き


 動物病院からジャックへお花が届いた2日後


 動物病院へ長女とお礼に行ってきました


 院長先生と話す も 涙が出てくるから

 短くしか話せない

 

 見せるだけともっていった

 ジャックとお花の写真も受け取っていただいて

 

 (のし紙に営業写真のようなジャックを

 ⚽️さんがつけてあったので)


    空のトリミングが11月の中旬予約

 ちょっと時間たってからお花のお礼言うのも

  と思い 予約制の診察で時間込み込み承知の上

 動物病院に行ってきました


 院長先生に会えなくても

 受付にいらっしゃるどなたかに渡せたらと

 思っていたのですが


 受付の場所近くにいらっしゃったのが

 院長先生でした

 直接お話しできてよかった


 次の日

 ⚽️さんお誕生日

 🍾で乾杯🥂の前に

 ご挨拶もどきがありました が

 ジャックの写真がテーブルに並び

   ジャックは亡くなりましたが……


  もう いっきに乾杯から献杯

 涙が出てきちゃうからそんなのはやめてくれ〜

 と 涙おさえながらブーイング


 誕生日は🎁 🎂 🥗🍽🥖と

     いろいろ考えたり探したり買ったり

     作ったり 


 日々みじん切りからなるだけ遠退く食事作りのため

         疲れる


 ぶんぶんチョッパー買ったのに

 フードプロセッサーいろいろあるのに


 気がつく時は もう今更まで

    包丁で山超えてるし 😎


   手間暇かけるものは美味しい🎉