Rukajacku’s blog

ミニチュアシュナウザーと暮らしてるrukaのブログです。

久しぶり〜

 

 お出かけしてきました

 

 30分並んで

 いったい先頭の人は何時から並んだの?

 

 空ちゃんも一緒に出発

 お散歩の🐶と駅に行く👭と途中でじゃあねー

 空ちゃん座り込み 動かないぞ

  力の差で負けてあえなくバイバーイ

 

 キッチンカーのカオマンガイトムヤムクン

 食べました

 

 中学学校説明会?姪の結婚式?ぶりの浦島太郎子

 

 YouTubeでお顔も声も何年も拝見しているので

 こちらは違和感なくお話しでき

 何か不思議な日でした

 

 Twitterで1時間並んでいたと書かれていた方が

 いらっしゃいました

 

 オーブン前30分並んでいただけで

 夜には悪寒⁉️

   背中ゴリゴリ⁉️

 

   今朝には発熱か?と寝落ちしましたが

 36.6度の立派な平熱

 酸素飽和度99%

 

    立ったまま30分待つって歩くより大変

 

 いろいろ目の保養?目からの幸せ吸収で

 とっても楽しい感覚のお出かけでした

 

 どれだけ時間と手数をかけているの?

 丁寧な仕事の集まった空間でした

 

 終活で型をまとめるって段階のため

  (あとどんな段階があるんだ?)

 

    道具類は見ませんでした😎

 目にすると欲しくなってしまう可能性大

 目に入ってこなければ大丈夫🤣