Rukajacku’s blog

ミニチュアシュナウザーと暮らしてるrukaのブログです。

リベンジ 


 昨日はコストコ


 一昨日コストコへ出発したのだが

 マグミット+アミティーザの月1〜2の暴走で 

 途中リタイア まだ電車急行一駅分の距離

 🚙だからもっと違い距離


 というアクシデントありでのリベンジ


 開店時間通りにしか開店(当たり前なんだけれど)


   開店時間にはもうお買い物終わった方が

 いっぱいという状態しか知らなかったので


 入り口が白いシャッター はじめて見ました


 何を買うか調べて行ったけれど

 見つけられないもの

 なかったもの 多数あり


 夕方お花屋さんから電話

  ジャックが診ていただいていた動物病院から

  お花のお届けです


f:id:Rukajacku:20211022053105j:plain

 花の匂いをクンクンするのが大好き

 気に入った花をパクって食べようとするので

 要注意だったジャック


f:id:Rukajacku:20211022054018j:plain

 動物病院のスタッフの方々

  お世話になりました

  お花ありがとうございました

f:id:Rukajacku:20211022054443j:plain


 駄目だ 涙が止まらないよ

     ジャック 淋しいよ〜