Rukajacku’s blog

ミニチュアシュナウザーと暮らしてるrukaのブログです。

🎄プレゼント🎁


 昨日長女が大きな箱を持って帰宅


 クリスマスプレゼント🎁だから開けてって


 今や立場逆転🤣


 クリスマスはまだだから開けない


 今日も開けた? 開けないで夜になり


 帰宅後の長女にクリスマスになると時期が

 むにゃむにゃ……


    飾るなりって言うから食べるなり?って

 返した🤣


 食べられません 

 煮ても焼いてもって😆


   🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄


 🎁から出しました


 スターウォーズのクリスマスツリーでした


 ありがとうねー

 12年振りのクリスマスツリー🎄


小屋根裏物入れに🎄しまってあるんです

ジャックが家の子になった年から

出せなくなっちゃって


オーナメントの事やらいろいろと😆


ところが12歳10か月のジャック

 何か?と匂いを嗅ぎにきて

新しいマットがきたのかとツリーの下にもぐり

伏せの体勢で寝ようとしました


空はちょっと離れて見学

ツリーに誰もいなくなったところで偵察開始


 と  ここまでが昨日の夜の事


右目眉毛下部分が引きつる治るの繰り返しの昨日


  一晩寝たら 大丈夫になったようです


f:id:Rukajacku:20191211100017j:plain


f:id:Rukajacku:20191211100108j:plain