Rukajacku’s blog

ミニチュアシュナウザーと暮らしてるrukaのブログです。

久しぶり


  ささみジャーキー 焼きました


 ジャック 食べるものが日によって違う


 あんなに 喜んで食べてたと思ったら

  ブームは終わってしまい


 口にさしだしても 首をツーーーって回転

  虚しさの連続でございます


f:id:Rukajacku:20210812040206j:plain


 夕食後 コンビニへ 食器洗い用洗剤?を

 8時過ぎに買いに行きました


 ストックがあると探すも

 洗濯用洗剤詰め替え用ばかり❕


 あらまぁ 何という事でしょう❕


 一緒に行きたいアピールはあったのですが

 待っててねー と出かけました


f:id:Rukajacku:20210812040813j:plain

 私が出かけてから ずーっとこの場所

 こっちおいで と長女が言っても

f:id:Rukajacku:20210812041026j:plain

 すぐ帰ってくるよ〜  でも

f:id:Rukajacku:20210812041129j:plain

    待ってる   


 それなのに

 帰ってきた時

 何故か お尻をこちらに向けて 

 廊下を見ている

 玄関ドア開く音も聞こえてない

 ましてや 私のただいまの声も聞こえてない様子


 耳が遠くなっている

 よく聞こえている時もあるし

 全く聞こえてないのかなって時もある

 

 写真は帰宅後長女から転送されてきたもの


 こんなの見たら

 せっせか毎日ささみジャーキー焼いちゃう

 🐶用おからパウダービスケットも焼いちゃう