Rukajacku’s blog

ミニチュアシュナウザーと暮らしてるrukaのブログです。

なんと❕


 3ヶ月ぶりの病院

 採血室の受付に並んでいると

 座っている御夫婦

 奥様が採尿コップにお茶入れて召し上がってる❕

 とても不思議な光景

 召し上がっているのを見て

 間違い探しをしている感覚

 何かが違う❕なんだろう❔


 それにお茶入れて飲んじゃっては困ります〜


 ご主人気がついて

  駄目だよ これで飲んでは

  採尿のコップなんだから とか

  いろいろおっしゃっていましたが


 奥様 採尿? コップ?って

    理解されてはいない様子


 ご主人

   奥様の採尿について行く

   いろんな事をしてしまうから

   見張っていなければ と独り言


 診察終わるまで あと2つ 

 びっくり‼️がありました


 帰宅後

 元🏥勤務の⚽️さんに話す

 そんな事で驚いていては……………

        とのお返事でございました


 帰宅時

   迎えにきてもらった車から降りた

   同じタイミングで

   散歩帰りの空がハヒハヒしながら帰ってきた


  落ち着いてから

   抱っこしてささみジャーキータイム

 

  月命日にササミ3本のジャーキーを作るのが

     私の使命らしい


  オーブンの前が好きだったジャック

  ホットドックになっちゃうよ!って


  若い内はオーブンの開け閉めの音

  天板の音が怖くて

  逃げてたのに


  歳とともに平気になった


  最後まで ささみジャーキーは

  カリコリ食べてくれた


 最後の最後はメロン🍈しぼったジュース

  (長女がシリンジでのませた)

  

 

  f:id:Rukajacku:20220407090506j:plain

  耳がいつもと違う 空

f:id:Rukajacku:20220407090621j:plain


f:id:Rukajacku:20220407090645j:plain