Rukajacku’s blog

ミニチュアシュナウザーと暮らしてるrukaのブログです。

2月

 

 2月になりました

 

 換気扇 お手入れランプ 点灯中です

 

 コストコ行ってきました

  新商品 定番の物 お勧めの物

  字ではわからなくなっちゃうので画像

 

 あの広い売り場で探すのは大変

 いつも同じ場所には無いから

 大きなカートも問題有り

 通路塞ぐ 🛒🛒🛒 持ち主離れていない

 🛒内に隙間あればまだ買っちゃえる?って思考

 

 コストコ行く日が決まってから

  冷凍庫内 空間 作った(食べた)

 

   冷凍食品 🫐 だけしか買わなかった

 

 🥓 🥐 🧀 は小分けで冷凍庫だけど

 それでも余裕です

 

 当たり外れはあるけれど

 いろんなレシピを見られて

 初めましての物を作る日々が続いてます

 

 写真見て 食べてみたいなぁ からのチョイス

 あまりにも 材料 工程 複雑なのは 却下

 

 丁寧な仕事は大事 

 数字は苦手ではないのに

 記憶の箱に入る前に消える

 

 数字だけでなく

 つぼにハマって涙流して笑ったのに

 何がおかしかったのか記憶の箱にはない

 

  あら〜まぁ〜な寒い冬