Rukajacku’s blog

ミニチュアシュナウザーと暮らしてるrukaのブログです。

買い物


 YouTubeコストコで何買うか

 学習して行ったのに

 商品名が あやふや


 帰宅後 もう一度 見直して 注文してもらった

    (手に取った品物でした)


  道路の渋滞あり

  レジはスムーズ


 品物の多さ 買いたい物を探すのに 目が疲れる

 ない物もあり ある場所が見つけられないのか?


 買うのに迷う物は切り捨て


 黒い雲が北側にある

 雨降る前に荷物 車から降ろしたいね〜


 1時間後の今 雷⚡️

 

 雨は降らなかった

 雷も大きな音が2回だった


 この頃 洗濯をサボり続け 人様任せ

 久しぶりに洗濯しようと柔軟剤入れた❔❔❔


 これ 違ってる

 柔軟剤の容器に洗濯用洗剤入ってる


 ここ何日かタオルがゴワゴワしてる❔の原因か❔

 自分でしてないくせに 😎


 柔軟剤と洗濯用洗剤のパッケージが似てるんだよー


         (洗濯は人それぞれの流儀がある)


  家事してもらった時は感謝のみ の心

       不満があるのなら自分でする 


                 以上😎