Rukajacku’s blog

ミニチュアシュナウザーと暮らしてるrukaのブログです。

引き出し入れたまま 

  

  籐のチェスト 移動

  片方は引き出し少し引いた空間に指入れて

  片方は持つ所がない

  籐の部分と板の段差にかろうじて引っかかり部分


  私 後ろ向きで移動

  数歩でおろして また持ち上げるの繰り返し

  

   重いな〜 っておっしゃられても


   引き出し全部入れたままですけど


  結婚数年の海近の時

  模様替えを手伝ってもらう時

  そんなに模様替えしなくても……のお言葉🤬


   お手伝い頼まなければ出来ない模様替えは

    し な い ルールが出来上がっていました

     私の中で かれこれ30数年


  考えた結果 別に移動しなくてもいいか〜

   のところへ


  移動する用意が出来た と


   移動させるしか選択肢はなくなったの巻


  チェストだから引き出し開ける空間必要

  配置がテトリス

 新しもの好き空

 一応 空間は把握したらしい