Rukajacku’s blog

ミニチュアシュナウザーと暮らしてるrukaのブログです。

ワクチン接種3回目 


 ワクチン接種3回目は受けない と言っていたが


 お出かけ出来ない? と急に思い

 手のひら返しで予約とってもらう


 痛くもなんともなかった

 血が出て絆創膏?張り替え

  本人見えないからよくわからなかった


 38.8度まで上がり 

 熱が下がったら吐き気伴う気持ち悪さ

 頭動かすと気持ち悪い度が増す

 目開けて視線動かすのも駄目

 関節痛に筋肉痛


 関節痛は抗がん剤のTC DC級よりちょっと下

 頭痛 耳鳴り


 1回目 2回目はファイザー

 3回目 モデルナ


 1 回目 2回目 腕の痛みはあった

 腕の痛みに関しては3回目の方が楽

 モデルナアームの熱帯びた

 本人しかわからない 腫れ具合

 腕が上がらないとかもない


 

 モデルナとは相性が合わなかったって事?


 4回目接種が始まったって❕❕❕


 どうするのでしょうか?

 お出かけもお泊まりの予定もないのに……


    半年後? 11月?12月?

 どうなっているんでしょうか?コロナ事情は


   6日も経ってしまった

  紫陽花は色つき始めてる

 満開になってる

  こちらもピークすぎ

 バシバシ切られたジュリアも反撃してるし



  写真撮る前に熟した実は取ってしまった

    ジューンベリー

  貴重な空のへそ天

  首をクシュクシュすると

  このような前足の位置


  暫くするとくしゃみが出る

  へそ天タイム終了の合図です