Rukajacku’s blog

ミニチュアシュナウザーと暮らしてるrukaのブログです。

笑える?笑えない⁉️


 


 家族分 5のおみくじ破魔矢と共に


 

 恒例1人でお参りに行くの巻


 流石に今年は元旦ではなく

 日にちずらしての事


 お詣りしてもらってるのに

 家お篭りチームの私が

 おみくじ ×5  テーブルの上

 そこから1番にひく私


 他にいないから

 🐶🐶はテーブルの下だし とれないし


  こんなんで 意味あるのか?なんですけれど


 そのまま放置だと     うるさい 面倒


 思い通りにならないと 

 大変面倒な展開になるのがわかっているため

 事前危険回避


  そのおみくじ

f:id:Rukajacku:20210111150725j:plain


 家庭 ❔❔❔😎


  この歳になっても 我慢て❕

    

   それも 子供のためって❕


 下書きに保存してあったもの

 公開したものと下書き保存と同じ位ある


    忘れちゃうから 

 ちょっと時がずれたけれど 公開🤣