Rukajacku’s blog

ミニチュアシュナウザーと暮らしてるrukaのブログです。

結果


 CTの結果を聞きに病院


 建物の外からも聴こえてた泣き声

 隣の科?

 小さい子どもの声


 やっと泣き終わったかな?

 また泣く 


 繰り返してる


 辛すぎる😭


 診察室から出た模様

 大泣き

 思い出して泣くよねー


 お母さんも辛いよねー



 これから午後の診さつにかわった

 この時間 人が少なくなって

 4年8ヶ月前を思い出す

 

 ちょっと 話が〜


   採血しました?

  

    オーダーありませんが…


       から始まり

🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮


 次は3月でいれますね


2月に(2週間前の診察の時)いれていただきました


      で 終わりました 


 CTの結果は再発なし


 5年で一区切り

 5年とは手術した日?

     最後の抗がん剤の日?


 聞きたかった事は聞けました🤔