Rukajacku’s blog

ミニチュアシュナウザーと暮らしてるrukaのブログです。

ピアノに小さい花瓶の水が❕


 地震で小さい花瓶が倒れた


 🎹のピアノ線の下に水


 キッチンペーパーをピアノ線の隙間に差し込む

 吸い出す作戦

 シャラン と ピアノ線弾く音が❕

 ちょっと怖いよね〜

 見える水がなくなって

 次は ドライヤー出動


 🎹の蓋開けて

 エアコンで除湿


 ジャックの🔮はあっち行ったり

  こっち来たりでしたが


 次の日午前中に

 新しく買ったテーブル(机)に収まりました


 ⚽️さん指の爪ぎわ切って出血

 ジャックの遺影の額

 ガラスだった❕


 遺影の下の部分にも水が入ったので

 額外した時に切ってしまった


 空は地震の時 

 空❕と呼ぶと

 寝てる私の所にジャンプ

 お腹にけっこうな衝撃