Rukajacku’s blog

ミニチュアシュナウザーと暮らしてるrukaのブログです。

くっついた やっぱりね


 ジャックがまた体調崩してから

 🎹のすぐ横で寝ている⚽️さんから

 🎹の脚の受け皿みたいなのを

 耐震のに換えたい  と

 

 昨日夕食前に交換


  すんなりとはいかず

   4人がかりで……


   やっと終わりかけた時

   ジャックがトコトコ

   トイレ我慢してたみたい


  ガチャバタしているから

  もうちょっと後にしようか🐶😄


  🎹の下で四つ這い状態の私を仲間と認識した?

  

  学生の頃 何年いや何十年前❕

   1人暮らしで模様替えの時は

   1人で🎹動かしてたって話したら

   どんだけ力持ちだったんだ❕って言われた


   力持ちじゃない コツ!



🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳

 


   新しい受け皿の下に

 動かなくなるビヨビヨしてるシートを貼ってた


 また位置変える時困らない?

  って確認した!!‼️‼️


  大丈夫との答えでした


 1ヶ所交換して2ヶ所目が🎹うまく上がらず 

 1ヶ所目がくっついてしまったため

  位置変える事が、出来ない 出来なくなった


 🎹 Y A M○○○ のG5

                 重さで見事にくっついた 

    

  心の中の声と顔

   あー😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨


     そんな 真夏の夜の出来事😱

f:id:Rukajacku:20210807151038j:plain

  空気の読めるジャック お昼寝中