Rukajacku’s blog

ミニチュアシュナウザーと暮らしてるrukaのブログです。

お出かけして正解っす⚜️


 昨日は長女のお出かけに

 くっついて行く事を決めたのは

 まだ⚽️さんの神様降りてくる前


 ブルーベリーベーグルサンド🥯食べてる時


 クリームチーズとハム挟んで食べている途中

 長女 無言でハム追加(追いハム?)


       『 ポニョか!』


  (ポニョか! だって) と😆長女


 だってハム摘む指見ていると

 ツッコミするしかないでしょ状態だった


 そんなこんなで急遽お出かけ


 目的地の駅で別行動

 3時間フリータイム


 お一人様ランチ 並んでるけど時間はたっぷりあるので列にならびました


 お土産の🥖買って

 駅反対出口へ

 23年前は都民 地下鉄2駅🚇で行っていたのに

     浦島太郎子


 お店かわってるじゃなくて

     ビルがかわってる😂


  




      🎄 季節柄 🎄

ジュエリー💎コーナーはカップル(何て表すんでしょう? お若い恋人同士? 恋人じゃないかも

不倫関係? )がたーくさん


男同士の方も  熱心に平置きガラスケースの中を見ていました


 ちょうど お買い物終わり小さな紙袋🛍を持った女の子が歩きだす時 男の子に

         ✨ありがとうございます✨って


  残念ながら その後 男の子が何を言ったのかは わかりませんでした 🤗


🤔🙄😑 いろいろ考えながら歩いていました

   11000歩ちょっとのフリータイムでした


葛根湯空ちゃんはいつもと変わらずでした🎉