Rukajacku’s blog

ミニチュアシュナウザーと暮らしてるrukaのブログです。

神様 降ってきた

 

 空のベッド 洗い終わり干していた


 ⚽️さん 思い出したって


 先週 年賀状買ってきた


 版画 彫る


 版画 する


 何きっかけで思いだしたのかは

 笑うだけで教えてくれない


 10数枚は刷り上がって乾かしていた


 100枚越えは製作する予定だったと思う


 神様が降ってきた!(◎_◎;)って


⚜️

 [ 2月に私の父が亡くなった  ]

                ⚜️


⚽️さんが年賀状買ってきた時に思った😡


   私と子供達は喪中


⚽️さんはそういう人なんだ

これからはそれ相応に…… 


  と思ったら😡も無くなりつつあったところ





   [ セーフ ]って思っただろうねー👿


  根が深いよう~

  簡単には修復できないよ〜👿


この後 長女が別件でやってくれましたので


   3アクシデント終了  か?