Rukajacku’s blog

ミニチュアシュナウザーと暮らしてるrukaのブログです。

暑い☀️

5月なのに暑い

でも朝晩は気温が下がってくれるから

真夏ではない


犬達のため冷房をつける

夏の電気代   厳しいぞー


手術して3年1カ月  ケモ後2年8カ月

通院も3カ月に1度


何か始める? って思うだけ薬💊のおかげか痛みは減っているんだと感じる


              でも  手足の指 甲 手のひら痛いけど…

                         寝返りも痛いんだけど


昨晩は右手甲の血管周りが痛かった

そんなのはじめて


左手と比べると右手甲の血管が出っ張っている


埋めたい   🤣   左手は何にも痛くないから痛い右手甲の血管を埋めたい 押し込めたい


痛いのは本人しかわからない

        (亡き義母が言っていた)


家族は……    [何という事を言いだした?]

逆の立場だったらそうだろうなぁって思う


痛みが出てからは お皿 ガッチャンガッチャン

落とす

                     手  指  に力が入らない!


困ったものです

f:id:Rukajacku:20190527131254j:plain牧草の植木鉢を踏み台にしてトマトの葉を食べる作戦にでた😱f:id:Rukajacku:20190527141051j:plainついに引き抜いたf:id:Rukajacku:20190527141125j:plain気づいてないこちらはすくすく育ってますf:id:Rukajacku:20190527142915j:plainf:id:Rukajacku:20190527143300j:plainf:id:Rukajacku:20190527143054j:plain