Rukajacku’s blog

ミニチュアシュナウザーと暮らしてるrukaのブログです。

何でしょ

最初の手術が終わり2回目の手術の間の事。


入院着のまま婦人科外来に呼ばれ、中待合の椅子に座っている時、引きずりこまれる?なんと表現したらよいかわからない感覚になりました。

立ち上がる事が出来るかなぁって🤔


以外にも

すんなり立ち上がりまして

診察室に入り

2回目の手術の説明を聞いて、歩いて病室にもどれました。  中待合の椅子をジーっとはみましたが、何も変わりはありませんでした。🤣


         MRI室の近くに行くと磁場!(◎_◎;)

以前 父がMRIを撮る時、付き添っていたのですが、磁場!?  上から抑えつけられてる感じ、足が重くてこのエリアから逃げたい→離れた所で終わるのを待っていた という事があったので😨


                  自分の時は……

                           

         やっぱり同じ感じ   😖


           待合の椅子に座って順番待っている時


              😓MRI室の方に磁場感じませんか?って                       

                             聞いちゃいました。

                   

        

                  

          聞いてくれる方が1人から2人に😅




皆さんプロですから、たくさんの患者さんと接しているんですもの、こんな事言い出す人にも普通に接してくれました。


      でも  変な人だと思われるよ〜〜

               自分でも変な事言ってる自覚大あり


      

他の事は何にも感じないんです、そういう才能も一切ないです。



ないわけではない🤔


サザエさんのジャンケンに勝つ確立が高い!

          ✊✌️✋



f:id:Rukajacku:20190501224948j:plainそろって咲いちゃいます?f:id:Rukajacku:20190501225046j:plain