Rukajacku’s blog

ミニチュアシュナウザーと暮らしてるrukaのブログです。

大きくなるよ〜



 庭にいろいろなものを植えて

 どれが育つのかやってみる…らしい


     不可侵条約があるらしい

 草取りはしない(過去に植えておいた苗を

        根こそぎ抜かれていた事

         数回あり

        私の 😡が 凄かった

         だから

        草取りはしない)


     雑草との見分けがつかない 

   なんだそう🤔



 

    じゃがいも すいか 


 私植えたじゃん

  育ったじゃん


  収穫したし食べた事すら記憶にないらしい

 

 自分で育てないと

  変化なんて気がつかないよね


  そんなものだよね🤔


  私も管轄外のものにはそうだもん

    冷たい扱いだよー

    じっくり見ないもの


  これは買わない!(◎_◎;)

  こうは植えない!(◎_◎;)

    の時だけ見てお終い🤣


    お互い様かぁ❕❔