Rukajacku’s blog

ミニチュアシュナウザーと暮らしてるrukaのブログです。

4年


 昨晩 夕食の時の事


 左膝をテーブルにぶつけた

 咄嗟に撫でたのはテーブル😱


   びっくり⁉️


  痛い左膝は❓ どうしましょ🤣


 思いっきり 笑われてしまった🚀



4年前の昨日 入院

   今日 朝1で手術

    今晩はICU


   いろいろと忘れているところと

 しっかり覚えているところが

  交差している


 お腹の傷は

    直線部分は薄くなった


    カーブ部分

     曲がりきれなかったのか

    2箇所化膿した箇所はまだまだ


    ドレーン抜いた後

  麻酔なしでひと針ぬったところも 目立つ


 


 3月の🚑以来

 ドンドコ予定が入れられて…


 ちょっと待ってくれーなんて

 言ってる場合じゃない事はわかっていた


    でも


 本人  ついていけない😱

 

 

 

 昨日は久しぶりに眠れなかった 


 鈍の感ちゃん じゃない😱のか?


 

 動物の森やっていると

   母 から手紙 プレゼント🎁が届く


  何故かとても嬉しい😊




f:id:Rukajacku:20200417122512j:plain


 一等地におもちゃみたいな色を植えました


f:id:Rukajacku:20200417122852j:plain


  スナップえんどう